恋物語  ひたぎエンド (語り部 貝木泥舟)5

羽川の宿泊しているホテル
そして互いの情報を交換する貝木を羽川
臥煙さんがヴァンパイアハーフまで引っ張り出していた事に驚く貝
羽川に忍野の家族について聞かれる貝木
忍野は天涯孤独だと答える貝木
それからの一か月間
毎日、北白蛇神社に通う貝木
その間に以前から面識のある沼地蠟花に出会った
2月になり千石を騙す日になる
ホテル
戦場ヶ原に騙しを結構する事を伝える電話をする貝木
阿良々木君には北白蛇神社に近付かないように釘を刺しておけと忠告する貝木
電車
移動中の電車内で斧乃木ちゃんと出会う
阿良々木君のところへ遊びに行くと言う斧乃木ちゃん
斧乃木ちゃんからこういう時のあなたは絶対に失敗すると忠告を受ける貝木
北白蛇神社
賽銭箱に1万円を入れ千石を呼び出す貝木
千石が貝木に何かお願い事はないか?と尋ねる
貝木は願い事は口にするもんじゃないと告げる貝木
阿良々木君を殺す事について口にし過ぎたと後悔する千石に畳み掛ける貝木
だから叶わない、阿良々木君と戦場ヶ原は交通事故で死んだと嘘をつく貝木


52

27

39

01

07

15

26

35

47

07

42

49

55

42

07

24

38

47

55

23

35

21

28

36

14


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です